3/21/2009

アメリカからの推薦状

現在の仕事の継続にあたり、待遇の変更の関係で、以前インターンをしていたアメリカの地域開発のNPOやクリーブランド市役所の地域開発局の上司からの推薦状が必要になりました。そこで両者に下書きを添付したメールを書くと、両者二つ返事ですぐに手紙を送ってくださいました。市役所の方からは、「これから将来、推薦状が必要になったら、いつでも喜んで書きますからね。これからも関係を保って行きましょう。」と温かい言葉を頂きました。特にNPOの上司はとても忙しい方なのに、快く引き受けてくださいました。本当にありがたいことです。地球儀で見れば、インドとアメリカは正反対。連絡も今までなかなか取れなかったのに、2年経った今でも、こうして温かい手を差し伸べてくださった方々に、とても感謝しています。

0 件のコメント: